MENU

アコムの3秒診断で適正を確認しましょう

店頭で申し込むのがアコムの利用では一般的ですが、インターネットでアコムの利用を申し込むことも可能です。

 

いずれの方法で申し込む場合でも、特に初めて利用する方の場合には申し込みの審査に通るかどうかについて不安になるかもしれません。

 

審査の基準についてはアコムでは公開していませんからどんな基準で申し込みについて確認しているのかもわかりません。

 

こんな場合でもアコムではホームページ上で審査に通りそうかどうかを申込者が事前に確認することができるようになっています。

 

これがアコムの3秒診断になります。

 

3秒診断では3秒で申込者が借入れ可能かどうかを診断することができます。

 

またご返済シミュレーションを利用することで返済額を借入額をもとにしてシミュレーションすることもできますから、これらによって初めてのご利用の方の不安を解消できるようになっているのです。

 

これらを利用することで事前に審査に通りそうかどうかの確認が可能ですし収入と返済のバランスについて考えることもできます。

 

また3秒診断やご返済シミュレーションを試してみてうまくいきそうにないという方については、アコムを利用するのはあきらめたほうがよいかもしれません。

 

これら以外にアコムの仕組みについて知りたいという方は「アコムナビ」で借り入れや返済についての解説動画を見てください。とてもわかりやすい解説の動画ですから安心です。

 

外部のお試し審査も使ってみましょう

 

アコムの3秒診断以外にも外部のカードローン会社総合情報ウェブサイトの「くらべる君」でも審査のお試しが出来るようになっています。

 

各社のローンの最新審査基準に基いて審査に通過するか否かを、必要事項を記入するだけで判定することができます。他の会社数社の診断もこのサイトでは同時にできますからとても便利です。

 

少しでも早く審査を完了したいという方はまずは3秒診断をアコムのウェブサイトで利用して借り入れが可能かどうかを判断した上で、インターネット申し込みをすることで店頭で申し込むよりも早く審査を完了することができるでしょう。

 

最短30分でアコムでは審査結果を連絡してくれます。ただしすぐにカードを手にできるのではなく、カードは後日郵送されてくることになりますから多少の時間はかかります。

 

また審査をスムースに行うためには運転免許証や健康保険証などの身分証明書や収入証明書などを事前に用意しておくのが良いでしょう。(借り入れ金額によっては収入証明書不要の場合もあります)

 

インターネットで手軽に申し込めますし、返済はカードがあれば近所のコンビニなどのATMで行うこともできますから、持っていて損のないアコムのカードに申し込むことをおすすめします。