MENU

アコムでは土日も関係なく利用が可能です

アコムでは土曜日も日曜日も一切関係なくいつでも申込や融資が可能となっていますので、必要な時に必要な資金を準備することができます。アコムでは融資の審査を土日祝日のいずれでも行いますから便利に利用ができます。

 

土日祝日であっても審査について必要な書類や手続きの手段や審査スピードは変わりませんから平日同様にスピーディに手続きを完了することが可能です。

 

審査に通ればアコムではいつでも即日融資が可能となります。アコムのキャッシングカードを事前に用意しておけば土日祝日などに急にお金が必要になった場合にいつでもお金の引き出しが可能ですから、いざという時の備えにもおすすめです。

 

本当に土日祝日でも問題はないのでしょうか

 

アコムでは基本的に年中無休で24時間の利用が可能です。だだし二つの些細なデメリットが強いて言えばあげられるかもしれません。まずは店頭窓口での審査申込については土日祝日は避けたほうがよいでしょう。

 

アコムでの土日祝日の申し込みそのものには問題はないのですが、店頭窓口などのスタッフの対応については土日祝日は休みになる場合がありますしこのときには店頭申し込みはできません。

 

ですからもしも土日祝日に申し込みを希望する場合には店頭でなくインターネット上からの申し込みを行うことがおすすめになります。こちらについては土日祝日一切関係なく利用が可能になっています。

 

これ以外に土日祝日の場合には休日のため即日の入金ができないという問題があります。これについては銀行が休みのためですからアコムの問題ではありませんが、休日だと午前中に振り込み手続きを行った場合でも実際の入金は翌営業日の午前中となります。

 

これらに注意すればアコムは土日祝日でも関係なく利用が可能といえるでしょう。